JPOSTING

品質方針

当社は、ASPサービス事業者として多彩な業務を支援するサービスを開発・提供することにより顧客、及び社会の発展に貢献し、かつ顧客の信頼に足る企業であるために、以下の品質方針を定め、その実現に取り組みます。

  1. 組織と人を結ぶ仕組みのASPサービスの提供をはじめとする当社のサービスに、品質マネジメントシステムを導入し、これを継続的に改善し続けることで、サービスの品質向上と顧客満足を得て、社会に貢献する。
  2. サービスの品質向上と顧客満足を得ることを目的として品質目標を設定し、そのための体制づくりに取り組み、導入した品質マネジメントシステムを正しく運用するとともにレビューを行う。
  3. 当社の全従業員は品質方針および品質目標を認識し、その内容を自覚と責任を持って理解し、そのための技術向上や能力向上に努める。
  4. 変化の速い社会の中で、当社サービスに求められる品質を保つため、あるいは向上するために、定期的に品質マネジメントシステムの見直しを図り、必要な改善および資源提供を実施する。

制定日:2009年9月1日
株式会社ジャパンジョブポスティングサービス
代表取締役社長 米山裕幸